人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無線LAN用のカード

 無線LANの設定がうまくいかないことについてNTTにメールで問い合わせておいたのだが、その返事が昼間携帯電話にかかってきた。ホームゲートウェイに挿入する「カード」が必須なのかどうか。今使っているルータの設定を「ブリッジ」に変えればカードは必ずしも必要ではない…。とのこと。ルーターのマニュアルを探さなくちゃならないし、ただでさえゴチャゴチャしているリビングにさらにルーターを追加するのもいかがなものか。設定できる自信が全くないので結局カードのレンタルを申し込むことにする。月額300円。高いよね。買い取りにしてくれればいいのに。
 金曜日に休んでいたので忙しかったのだが、男性陣が出張だったり休みだったりで仕事は捗った。でも話し相手がいなくて黙々と仕事していたらそれはそれでストレスがたまった。

 朝:サンドロール(ジャム&マーガリン)カフェインレスのミルクティー
 昼:わかめおにぎり、春雨スープ
 間食:チョコレート2個、リッツクラッカー5枚くらい
 夜:筍ご飯 若布スープ(インスタント)
 間食:アズキプリン
by tabi-suru | 2010-04-05 21:47